テンテンベルト1

テンテンベルトのメリットは、従来のテンテンと比べると、ベルトが体にぴったりフィットするので、より効果的な使用ができます。そして、テンテンベルトは、回転を起こすモーターの方向を変えることができます。つまり、時計回り、反時計回りというように回転の向きが変えられます。
テンテンベルトのリモコンの一番下のボタンは、マニュアルモードの時だけ操作できるようになっています。テンテンでは4段階のスピード調節でしたが、テンテンベルトでは、5段階のレベル調節となっています。こうした調節は、各部位によって最適な振動を与えるので効果的です。
ヤーマン社は、ダイエットマシーンのテンテンをより進化させてテンテンベルトを開発しましたが、他にもこうしたダイエットマシーンが開発されました。テンテンプラス、どこでもテンテン、などです。こうした製品の中で、一番ダイエット効果が高く人気があるのがテンテンベルトです。
最新のテンテンベルトである、テンテンベルトホットは、体を暖める機能だけでなく、液晶画面があり、とても分かりやすく、使いやすいので人気があります。テンテンベルトホットは、コンパクトに作られているので、持ち運びに大変便利です。メーカーの希望小売価格は20790円です。


RSS関連リンク
テンテンベルト
テンテンベルトはもともとテンテンという二の腕ぶるぶる振動ダイエットマシーンがあって、そのテンテンのベルト型が テンテンベルト。10分(テンミニッツ)で10パーセント(テンパーセント)の脂肪を燃焼するから テンテンベルトといいます。 ...

テンテンベルト
加熱防止のためベルト上部に空気穴が2つ空いています。ご使用中に、この部分をふさがないよう注意してください。 ※テンテンベルトはお子様の使用には適しません。 ※使用中はモーターが熱を持ち、約31℃?42℃に温まります。 ※次のような方または部位には、 ...


トップへ戻る
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79336333

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。