テンテンベルト2

テンテンベルトは、マジックテープ式のベルトなので、自分の痩せたい部分に巻くだけで、両手は本を読んだり、手作業をしたり自由に使えます。テンテンでは、リモコンで4種類のスピード調節ができましたが、テンテンベルトはさらに振動を起こすモーターの回転を変える機能が付きました。
最近、メタボリック症候群が流行しています。年齢とともに、食事だけのダイエットでは、やつれたり、気になる部分が痩せられなくなっていきます。食事を減らしても、なかなか下半身や気になる部分が痩せられません。こうした人のために開発されたのが、テンテンベルトです。
ヤーマン社のテンテンベルトの購入方法は、有名百貨店や家電量販店、それにテレフォンショッピング、楽天、ヤーマンオンライン、カタログ通販などです。ヤーマンオンラインやカタログ通販などは、24時間いつでも注文が出来ます。まずは、百貨店や家電量販店で体験するといいでしょう。
最新のテンテンベルトである、テンテンベルトホットは、体を暖める機能だけでなく、液晶画面があり、とても分かりやすく、使いやすいので人気があります。テンテンベルトホットは、コンパクトに作られているので、持ち運びに大変便利です。メーカーの希望小売価格は20790円です。


RSS関連リンク
テンテンベルト
10分間で10000回のバイブレーションのテンテンベルトテンテンベルトは5段階のレベル調節以外にモーターの回転方向を変更して振動を変更することができリモコンの回転ボタンを操作することで時計回り、逆時計回りに変更することができます。 ...

テンテンベルト
芸能人がおためしする取寄せ商品 私はその番組を見ていないのですが(某試験を受けていた) 森公美子が紹介するテンテンベルトには、 興味が惹かれました! あの、森公美子が紹介するんだから、ただのダイエットベルトではないハズ! banner_1.jpg ...


トップへ戻る
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79881172
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。