テンテンベルト3

テンテンベルトは、ダイエット振動マシーンのテンテンの進化した形です。もともとテンテンは、板状のマシーンで左右に振動するペダルが付いていました。そこで、ペダルを痩せたい部分に当て、振動させてダイエット効果を得るため、両手が自由になりませんでした。
現在、ダイエット方法はたくさんあります。ストレッチ運動やエアロビクス、体操などです。ダイエットにとって大切なのは、どんなに効果があるものでも、持続性がなければなりません。テンテンベルトが他のダイエットに比べ持続性があるのは、ベルトを巻けば何もしなくていいという理由のようです。
最近では新しいテンテンベルトが開発されました。それは、テンテンベルトホットです。テンテンベルトに体を暖める機能が付いたものです。つまり、ベルト部分に50度のヒーターが埋め込まれ、振動とともに体を暖めるので、より血液循環がよくなり、脂肪燃焼に効果的です。
最新のテンテンベルトである、テンテンベルトホットは、体を暖める機能だけでなく、液晶画面があり、とても分かりやすく、使いやすいので人気があります。テンテンベルトホットは、コンパクトに作られているので、持ち運びに大変便利です。メーカーの希望小売価格は20790円です。


RSS関連リンク
テンテンベルト
TV通販で話題のテンテンベルト。メタボリックなおじさんには魅惑的なテンテンベルト。 このテンテンベルトの商品説明を見ると、 脱メタボリック症候群をめざせ。おなか、太もも、背中、二の腕、ふくらはぎなど、気になる部分に巻くだけです。1分間 ...

送料無料 テンテンベルト 限定おまけ付 ダイエットにテンテンの振動 ...
テンテンベルト TVショッピングや通販で大人気『高速振動 テンテン』のベルトバージョン登場! 10分間の振動運動でダイエット!目指せ!テンテンベルトですっきりボディ! テンテンベルトは、振動運動でボディスリミング。大人気テンテンのベルト ...


トップへ戻る
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。