コラントッテ

コラントッテには、独自に配列することで広範囲に影響を及ぼすフェライト永久磁石(異方性)が搭載されており、カラダのコリ解消に効果を発揮する磁気健康ギアです。タンクトップやロングスリーブ、スパッツなどの着用タイプに加え、ヒジやヒザ、腰などに着用するサポータータイプ、首(ネック)や手首(リスト)にアクセサリーのように着用するタイプなどがあります。
コリの原因は、筋肉が緊張することで起こる筋肉疲労による血流の悪化と筋肉の収縮による痛みだと言われています。コラントッテのフェライト永久磁石(異方性)は、血液内のイオンに働きかけ、自律神経の調整をしてくれるため、血流循環がよくなり、代謝や消化、免疫機能が正常化されます。血流の循環が活性化されるため、筋肉収縮も解消されるので、コリ解消につながります。
コラントッテは、磁気を利用した健康機具のため、磁気フロッピーディスクなどのコンピューター関連機器やデジタル時計などに影響を与えることがあります。そのようなコンピューター機器には、密着させないように気をつけるだけでなく、金属製人工骨やペースメーカーにも影響を及ぼす危険性がありますため、そのような医療機器を使用している方は使用をあきらめなければいけない場合もあります。
磁気製品とはいえ、洗濯しても効果が薄れることもありませんし、つけたままシャワーやお風呂に入るのも問題ありません。デザインもさまざまなものがあるので、自分にあったものを選んで利用することができます。ゲルマニウムやチタンが入ったコラントッテ・アクティブというものもあります。


RSS関連リンク
コラントッテColantotteインナー(7分袖&スパッツ)が本日お買い得
磁気の効果で筋肉のコリをやわらげる磁気健康ギア“コラントッテ”のロングスパッツタイプです。強力フェライト永久磁石のN極とS極を交互に配列。広範囲 に深く磁力が浸透し、点ではなく面で効果が得られま す。ストレッチ素材なので、生地も磁石も身体に ...


トップへ戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。